F&Q
Anasaをご利用いただく際に、お客様からよくいただくご質問をまとめました。
カテゴリー別に整理していますので、お探しの情報をお選びください。
ご不明な点がございましたら、お気軽に お問い合わせフォーム よりご連絡ください。
Anasaをご利用の前に、
よくあるご質問をカテゴリ別でまとめました。
知りたい情報をお選びください。
ご不明点は
こちらからどうぞ。
施術について
脱毛は痛いですか?
Anasaでは、最新の光脱毛機器を使用しているため、痛みを最小限に抑えています。特にヒゲやVIOは刺激を感じやすいですが、個々の痛みの感じ方に合わせて施術方法を変更するのでご安心ください。
どのくらいの頻度で通えばいいですか?
毛周期に合わせて、2週間〜1ヶ月に1回の施術が理想的です。部位や個人差にもよりますが、継続することで効果を実感しやすくなります。
施術時間はどれくらいかかりますか?
施術する部位の大きさによりますが、最短10分〜60分程度です。お忙しい方でも短時間で受けられるスピーディーな施術を提供しています。
施術後に気をつけることはありますか?
施術後は肌が敏感な状態になっているため、以下の点にご注意ください。 ・当日の飲酒・長時間の入浴は避ける(シャワーはOK) ・日焼けを避け、しっかり保湿する ・施術後の自己処理は控える 万が一、赤みやかゆみが出た場合は、速やかにスタッフまでご相談ください。
料金・支払いについて
料金はいくらですか?
Anasaでは都度払い・コース契約の両方が可能です。※詳しい料金は「料金ページ」へ
都度払いはできますか?
はい、可能です。コース契約も選べますが、都度払いで1回ずつの施術もOKです。しっかりカウンセリングを行い、お客様に最適なプランをご提案します。
支払い方法は?
Anasaでは以下の決済方法をご利用いただけます。 ・クレジットカード(VISA / MasterCard / JCB など) ・電子決済(QR決済 / モバイル決済)
追加料金はかかりますか?
追加料金は一切かかりません。表示されている料金には、施術費・ジェル・アフターケアがすべて含まれていますのでご安心ください。
予約・キャンセルについて
予約はどのように取ればいいですか?
WEB・LINE・電話でご予約いただけます。 ・WEB予約:予約ページへ ・LINE予約:@anasa.official ・電話予約:050-1724-7043 ※当日、空きがあれば当日予約も可能です。予約状況はWEB・LINE・電話でご確認ください。
予約の変更・キャンセルはできますか?
予約の変更・キャンセルは前日までにご連絡ください。当日キャンセルはキャンセル料が発生する場合がありますので、お早めにご連絡をお願いします。
サロン情報
サロンの場所はどこですか?
Anasaは「門前仲町駅」から徒歩6分の好立地にあります。 住所:東京都江東区深川2-12-7 喜久屋ビル301 Googleマップリンク:Anasaの所在地を見る
施術ルームは個室ですか?
はい、完全個室です。プライバシーをしっかり確保し、リラックスできる環境で施術を受けていただけます。
営業時間は?
営業時間は以下の通りです。 ・平日:10:00〜21:00 ・土日祝:9:00〜23:00
駐車場はありますか?
専用駐車場はありませんが、近隣にコインパーキングがございます。
JMB加盟店について
AnasaはJMB加盟店と聞きましたが、どんなメリットがありますか?
Anasaは「日本医療・美容研究協会(JMB)」の加盟店です。加盟店として、以下のサポートを受けています。 ・トラブル時の医療サポートあり ・法務・コンプライアンスを遵守し、安心して通える環境を提供
その他のご質問
Q. 無料カウンセリングはありますか?
A. はい、無料カウンセリングを実施しています。肌質や毛質をチェックし、最適な施術プランをご提案します。勧誘は一切ありませんので、安心してご相談ください。
Q. どんな人が通っていますか?
A. Anasaはユニセックス脱毛サロンのため、男性・女性どちらのお客様もご利用いただけます。学生・会社員・スポーツをする方など、幅広い年齢層の方が通っています。